人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不育症のおかげで色々気がつくこともある。悲しいことばかりじゃない、毎日を楽しく過ごしたい♪オクの雑記。*注子宝に恵まれるこの木村さん画像は「赤ちゃんを作ろう!」さんから頂きました。


by okumakoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豊川稲荷東京別院

私が今勤務している赤坂には
子宝のご利益がある神社とお稲荷様があります。
(ということに、今まで気がついていなかった…)

山王日枝神社
は子宝のお猿さまがいらして、
子宝守りも売っています。300円です。
こちらには去年、お参りにいきました。

そしてつい最近、近くの
豊川稲荷東京別院にも、
子宝観音さまと子宝の狐さまがいらっしゃるということを知り、
今日、お参りにいってきました。
子宝御守もあり、700円なのですが
購入すると石打ちをして清めてくださいます。

子宝観音さまと狐さまに、
これからは、赤ちゃんがこの家に来たいな、と思ってくれるような
優しい笑顔をできるだけ絶やさず、
穏やかな気持ちを忘れないように
楽しい家庭を築くようにつとめますので、
どうか私達夫婦にもあかちゃまをお授け下さい、と
お願いしました。

赤ちゃんが思わず「ここにいく!」と
言ってしまいたくなるような、
笑顔満載の家庭にできるようにがんばるぞ~!
by okumakoda | 2006-03-31 17:01 | 不育症