不育症のおかげで色々気がつくこともある。悲しいことばかりじゃない、毎日を楽しく過ごしたい♪オクの雑記。*注子宝に恵まれるこの木村さん画像は「赤ちゃんを作ろう!」さんから頂きました。


by okumakoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっと生理がきた~(^0^)

今月は体温が低温期でもあがりっぱなし、
28日目から体温が微妙にさがったのに
生理がこなくて、
「いつくるんだろー」とちょっと気にしてたので
今日来てくれて良かった良かった。

生理は子宮にたまった古い血を
きれいにしてくれる作業なので、
とっても大切。
今日は寝る前に子宮あたりをよーくなでて、
「よろしくおねがいします。
子宮の中をふかふかのお布団にするために、
綺麗に掃除してあげてください」
とお願いしようっと。

そして明日からの基礎体温測定だけど、
どうしようかなあと悩み中。
せめて低温期だけはかって、
高温期になったら測るのやめるかな。
体温に一喜一憂するの、いやだから
ここいらでちょっと休んでみてもいいのではないでしょうか。

それから、昨日からとある合唱団に入団しました。
歌う、というよりはみんなでハーモニーを作るのが好きなので、
きっとこの合唱団入団は良い気分転換になるハズ!

本当は社交ダンスもやりたいけど(笑)、
あんまり手をだしすぎても忙しくなっちゃうし
お金も大変だしなあ。

とりあえず明日は早速ボイストレーニングです。
楽しみ、楽しみ(^-^)
[PR]
by okumakoda | 2006-03-30 22:25 | 不育症