不育症のおかげで色々気がつくこともある。悲しいことばかりじゃない、毎日を楽しく過ごしたい♪オクの雑記。*注子宝に恵まれるこの木村さん画像は「赤ちゃんを作ろう!」さんから頂きました。


by okumakoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログを始めてから1年がたちました。

2回目の流産をしてから半年がたった去年の3月。
心の中にためこんだモヤモヤを、
なんとか消化したくて始めたブログも
今日で1年を迎えました。

継続は力なりといいますが、
同じ苦しみを味わいながらも
前向きに一生懸命頑張ろうとしていらっしゃる
多くの方とこのブログを通じて出会うことができ、
深く感謝しています。

この1年、思い返せば
焦りと緊張と涙と自責が多かったなあ。
でも、それだけではなく、
喜びも楽しみも笑いも幸せもたくさんあったと思います。

どうせ同じ時間を過ごすなら、
もっともっと楽しみたい。
もっともっと楽しく、嬉しくなって
優しい顔で笑えるようになりたいな。

一年前、
ブログを始めた理由は
「心の中にためこんだモヤモヤを、
なんとか消化したい」からだったけど、
これからは
もっともっと楽しく、嬉しく、幸せになるために
続けていきたい、と。
そう、思います。
[PR]
by okumakoda | 2006-03-29 13:03 | 日常のこと