不育症のおかげで色々気がつくこともある。悲しいことばかりじゃない、毎日を楽しく過ごしたい♪オクの雑記。*注子宝に恵まれるこの木村さん画像は「赤ちゃんを作ろう!」さんから頂きました。


by okumakoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

願掛け

とあるHPでみつけたんですが、
「妊娠したい女性と一緒に仕事をしたり関ったりすると、
その女性の希望が叶う」という子授けパワーをもった女性がいて、
現実世界では20人以上も恩恵に授かってるのだとか。

そこで、ネットではどうか?
ということで只今実験中のもよう。
こちらのページのむかって左側下のほうの、
「子授け女神N・A・O・C・O」
をクリックしてみてください。

これで妊娠できたらラッキー♪
ですよね。
私も早速願掛けしてみました。

さてさて、今日は鍼灸の日です。
仕事帰りによってきます。
でもそれをすっかり忘れてて、
今日はおもいっきりババパンツなんだよな…(笑)
先生に見られても別にかまわないけど、
女性として少しどーよ?(笑)
[PR]
by okumakoda | 2006-03-20 15:18 | 不育症