不育症のおかげで色々気がつくこともある。悲しいことばかりじゃない、毎日を楽しく過ごしたい♪オクの雑記。*注子宝に恵まれるこの木村さん画像は「赤ちゃんを作ろう!」さんから頂きました。


by okumakoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体温のこと。

今日で前回の生理が来てから9日目。
9日目…なのに、生理がきてからずっと
体温が下がらない…何故!?(涙)

今は低温期のはずなのに、ここのところの私の体温はずっと
36.8度。
低温期にしては高すぎだよ…(T0T)
これだと高温期にはいったら37度3分ぐらいないと、
つりあいがとれない。

3月にはいってからだから、
原因として考えられるのは
新しくかわった漢方のせい?
それとも…マカだのプロアントシアニジンだの、
葉酸だの鉄分だのビタミンCだのビタミンEだの、
の、飲みすぎ…!?(←ありえる。)

1月にインフルエンザにかかってから
今まで生理周期だけは28日周期だったのが
30日周期っぽくなってるし。
ああ、不安がいっぱい…

でもこういうのを気にしすぎるのも良くないっていうし、
あんまり気にしないようにして
ずっと続くようなら一時期漢方以外は飲むのをやめてみようかなあ…。
[PR]
by okumakoda | 2006-03-08 12:17 | 不育症