人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不育症のおかげで色々気がつくこともある。悲しいことばかりじゃない、毎日を楽しく過ごしたい♪オクの雑記。*注子宝に恵まれるこの木村さん画像は「赤ちゃんを作ろう!」さんから頂きました。


by okumakoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体重が減っ…た?(笑)

昨年秋口に漢方の先生に
「君は少し太りすぎだ。体重を2キロ落とすように!」
と言われてからはや4ヶ月…
先日体重計にのったところ、
なななな、なんと!!
先生に指定されていた体重まで落ちていました!!

間食をやめて毎日毒素を出すという特製酢タマネギを食べ続けた効果なのか、
それとも今頃になってやっと先生が処方してくれた「痩せる効果がある」漢方が効いてきたのか。

流産後からずっと落ちることのなかった体重が、
やっと流産前の体重に戻ったのです!

今月はかなり挑戦したし、これはかなり期待できるかも?
と思ったのですが。
でもでもですね。
先週木曜日に毎晩続けていた柔軟体操をやっていた時…
子宮に一瞬、かなりの痛みが!
しかもそのあとから、ちょっと貧血気味だったのが治ってしまったのです…。
ああ、余計なことするんじゃなかった(涙)
しかも週末に両親と梅を見に行ったのですが、
その時訪れた神社のおみくじに

「ねがい、ちょっとしたあやまちで叶わず」

と書いてあったのです!ああ…!!(号泣)
よりによって「ちょっとしたあやまち」って…_| ̄|○

でもきっと大丈夫!柔軟体操ぐらい大丈夫!と
自分に言い聞かせながら、
ともすれば大後悔に襲われそうになる自分を
励まし続けているオクなのでした。
by okumakoda | 2006-02-20 16:56 | 不育症