不育症のおかげで色々気がつくこともある。悲しいことばかりじゃない、毎日を楽しく過ごしたい♪オクの雑記。*注子宝に恵まれるこの木村さん画像は「赤ちゃんを作ろう!」さんから頂きました。


by okumakoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今月は挑戦はお休みなのだ。

今月は妊娠への挑戦はお休みです。
それは夫婦ともどもインフルエンザにやられちゃったから!(笑)

しかも只今前回の生理から18日目なのですが、
今朝の体温が高温期にはいっているにしては
微妙に低い。
昨日まで38度5分まで体温があがっていた反動か、
もしくはインフルエンザのせいで
排卵日が遅れてるのかも。

今月は夫婦ともども新しい年があけたばっかりだっていうのに
妊娠への挑戦はお預けだわ、
インフルエンザにかかるわで散々だったので
今月の旦那の仕事繁忙期が終わったら
ぱーっといつもは恐ろしくて食べにいけないような
ゴージャスなレストランにでも食べに行っちゃおうかな♪

これから妊娠したらなかなか行けないような、
超高級レストラン…ああ…とっても美味しそうだったあのフカヒレ…
(↑テレビで見た某レストランが忘れられないらしい)

最近の私は妊娠のことばっかり考えて
漢方代高いから贅沢できない…とか
子供できたらお金かかるから今のうちにローン返済…とか
思いつめてたけどっ!
子供できたら絶対入れないような
高級レストランに…そうよ!今食べにいかずしていつ行くの!


というわけで、もしかしたら今月は
ぱーっと楽しんじゃうかも。

でもたまにはそんな日があって「あー、幸せだー!!」と思いっきり実感できたほうが
良いと思ったり。
だって流産してからのことを思い返してみると
我慢したり泣いたり悲しんだり苦しんだりしている日のが多い気がするんですもの。
辛かった分、悲しかった分、苦しかった分、
自分を励ましてあげる日がなくっちゃあ、ね!
(でもお金に関してはえらく小心者な私なので
結局豪華レストランにはいかなかったりして…(笑))
[PR]
by okumakoda | 2006-01-17 18:27 | 不育症