不育症のおかげで色々気がつくこともある。悲しいことばかりじゃない、毎日を楽しく過ごしたい♪オクの雑記。*注子宝に恵まれるこの木村さん画像は「赤ちゃんを作ろう!」さんから頂きました。


by okumakoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今年最後の生理。

今朝体温がさがって生理がやってきました。
体温をはかったあと似転寝をして夢をみました。

旦那の両親と義母さんの妹夫婦に
「子供、楽しみにしてるわよ~!!」
と言われて困っている夢でした。

コラッ、なんて夢を見てるの、私!
自分で自分にストレスかけて、どうする!?
みたいな(笑)

現実ではそんなことありません。
旦那の両親は孫を楽しみにしながらも
私が流産したことを知っているので
何も言わないでいてくれます。
でも孫…欲しいんだろうな…

……て、今年最後にまた暗くなってどうする、私!?みたいな(笑)


今年色々思い余って始めたブログでしたが
思いのほかたくさんの方が訪れてくださり
暖かなコメントを頂戴できたりして
本当に励まされました。
深く深く感謝します。

来年はきっと皆様にも私にも良いことがありますように!
う~んう~ん、絶対絶対、ありますように~!!(←祈りというよりはほとんど念)

それでは良い年末をお迎え下さい。
[PR]
by okumakoda | 2005-12-31 18:05 | 不育症