不育症のおかげで色々気がつくこともある。悲しいことばかりじゃない、毎日を楽しく過ごしたい♪オクの雑記。*注子宝に恵まれるこの木村さん画像は「赤ちゃんを作ろう!」さんから頂きました。


by okumakoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今月の漢方

今年最後の玄和堂診療所診察日。
大先生は元気よく笑いながら私のおなかをぐいぐいおし、

「まだまだ加藤清正だ!」

………はーい……固い腹ってことですね、先生……(涙)

なんだか涙が出てきちゃう。
だって女の子(←間違い)ダモン!

などと懐かしのアニメ台詞なんかを
心のうちで呟きつつ、
職場に戻ってまいりました。

こうなったら…こうなったらやっぱり太極拳!
太極拳申し込んでやるううっ。

自転車で45分かかったっていいやい。
ちょうどいい運動になるし。(←強がり)

来年こそは大先生に
「おなかやわらかくなってきたぞ!」と
言われてみせる!
頑張るぞおっ!エイエイ、オー!

(ちなみに体重、前回の診察時と変化無し。
先生から「あと2キロ痩せなさい!君はあと2キロだ!」と
またも連呼されちゃったよう…)
[PR]
by okumakoda | 2005-12-21 16:34 | 不育症