不育症のおかげで色々気がつくこともある。悲しいことばかりじゃない、毎日を楽しく過ごしたい♪オクの雑記。*注子宝に恵まれるこの木村さん画像は「赤ちゃんを作ろう!」さんから頂きました。


by okumakoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ウォーキング8キロ。

漢方の先生に「あと2キロ痩せるように」と言われたのに
全然痩せてません、オクです。
やばい!あと11日で診察日が来ちゃうよ!(笑)

というわけで最近、朝出勤するときに
2駅分歩いて通っちゃうぞウォーキングを始めました。

今朝は寝坊してウォーキングする時間がなかったので
帰りに決行。
思い切って家まで歩いてみよう!
と8キロを1時間半かけて歩いて帰ってきてみました。

これがけっこう(疲れるけど)楽しい。
新たな発見がいっぱい。

そのうちのひとつ。
途中の花屋で見つけたキティ花束。
キティちゃんの顔が花で作られている。
d0014636_0505773.jpg


そして今年の銀座ミキモトのツリー。
カップルがむらがって写真を撮ってるなか、
しゃがみこんで1人ツリーの下からパチリ。
d0014636_0514375.jpg

よくわからないかもしれませんが、
下のお人形さんが明滅していて可愛かったです。

毎日は無理だけど色々面白いものが見れるから
また挑戦してみようと思ったオクでした。
しかし、疲れた…。
[PR]
by okumakoda | 2005-12-10 00:53 | 不育症