不育症のおかげで色々気がつくこともある。悲しいことばかりじゃない、毎日を楽しく過ごしたい♪オクの雑記。*注子宝に恵まれるこの木村さん画像は「赤ちゃんを作ろう!」さんから頂きました。


by okumakoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日は胚芽パンを作って実家に持って行きました。

昨日、旦那が仕事で忙しく、帰宅できないため
1人で実家に里帰りしてきました。
私の料理下手は実家では有名で
今まで作った料理を誉められたことは一度もありません。
しかし、昨日ABCで習った胚芽パンを作って持っていったところ、

「今までで一番感動した」

と母親に言われてとっても嬉しかったです!
ああやっぱりパンコース、上級コースも取っちゃおうかなあ。
でもお金が…トホホ。

明日は料理で、初Dコースです。
(Dコースとは最近できたばかりのコースで
料理超初心者向けのメニュー。
生徒さんも通常1テーブル5人までが
Dコースだけは4人までで、
1人でやる工程が多いのが特徴)

その後、会社に行くのですが
その前に赤坂にある日枝神社によって
子宝祈願の御守を頂いてこようと思ってます。
[PR]
by okumakoda | 2005-11-24 14:50 | 日常のこと