不育症のおかげで色々気がつくこともある。悲しいことばかりじゃない、毎日を楽しく過ごしたい♪オクの雑記。*注子宝に恵まれるこの木村さん画像は「赤ちゃんを作ろう!」さんから頂きました。


by okumakoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新しい漢方、前のよりも飲みやすい気がする。

昨日から新しい漢方を飲み始めたのですが。
今まで飲んでいた当帰四逆湯よりも飲みやすい気がする!

が、しかし。

旦那「何この匂い!俺吐きそう!」

………オクの鼻には全く害のない匂いなのですが、
旦那様の鼻にはかなり有害な匂いのようです。

もう匂いが全く残ってないように感じられるリビングに
足を一歩踏み入れたとたんにくるりと踵をかえし、
寝室のベットの上で「うんうん」うなってしまいました…。

なんで?どこがくさいの?全然匂わないよ~?

とは思いましたが、顔をおもいっきりしかめるだんなのために
今日からなるべく旦那には気がつかれないように
おもいっきり換気をして漢方を煮詰めるようにしなきゃ。
うーん、私の嗅覚がおかしいのかしらん?

あ!それと今日、3年ぶりに携帯の機種変更をしました!
嬉しい~♪ずっと携帯に「J-●one」と書かれていて
恥ずかしかったんですよ。
早く「●odafone」と書いてある携帯にかえたくて、
私は新機種じゃなくてもいいから変えようっていってたんですけど
旦那が「オサイフ携帯がいいからもうちょっと待て!」とひたすら言い続けまして。
ようやっと「v●dafone」からもオサイフ携帯が発売になったので
機種変更することができたのでした♪
JRの改札でも使えるようになると便利なのにな~。
a●とド●モは来年の1月からオサイフ携帯で電車に乗れるようになるんですよね?
vo●afoneも早く対応してくれないかなあ…。
[PR]
by okumakoda | 2005-11-17 14:08 | 不育症