不育症のおかげで色々気がつくこともある。悲しいことばかりじゃない、毎日を楽しく過ごしたい♪オクの雑記。*注子宝に恵まれるこの木村さん画像は「赤ちゃんを作ろう!」さんから頂きました。


by okumakoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「木村さん」画像に文字を入れて頂きました♪

このブログの自己紹介欄の上に画像をいれられるので、
そこに「子宝に恵まれる木村さんの画像」を
最近いれたのですが。
なんと、その木村さん画像の製作者である
「赤ちゃんを作ろう!」サイトの管理人さまが、
木村さんの画像をブログに使ってもいいか問い合わせのメールをしたところ、
「何か文字をいれましょうか?」とお優しいことにおっしゃってくださって、
今日、その画像をくださいました~!!パチパチパチ~!(拍手)
ああ、すっごく嬉しい~!!
ちなみに木村さん画像中央の梵字は
石手寺の子授けのお守りに使われている梵字だということです。

この木村さん画像のご利益効果で、
このブログを訪問してくださった
赤ちゃんが欲しい方々に、
赤ちゃんがやってきてくれること間違いなし!!です。

「赤ちゃんを作ろう!」サイト管理人さま、
本当にご親切にありがとうございました。ぺこり。
[PR]
by okumakoda | 2005-11-09 20:27 | 不育症