不育症のおかげで色々気がつくこともある。悲しいことばかりじゃない、毎日を楽しく過ごしたい♪オクの雑記。*注子宝に恵まれるこの木村さん画像は「赤ちゃんを作ろう!」さんから頂きました。


by okumakoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

無理やり前向き・再び。

体温が下がったということで
落ち込んでも何にもならないし、
無理やりにでも前向き!前向き!と自分に言い聞かせ、
朝出勤前に元気っぽい投稿をブログにして出かけましたが、
やっぱ辛いものは辛いんじゃー!!
悲しいものは悲しいんじゃー!!
と、叫ばずにはいられない心境から脱せず。
とほほ。
って書いたらやっぱり余計悲しくなっちゃった……。

ええい、大丈夫、大丈夫。
今日、子宝の神様を送ってもらえる様に申し込みしたし、
子宝草だって近々届く予定だし!

笑う門には福来る。
だから笑って前を向くのだっ!

絶対大丈夫。きっとできる。きっとできる~!
(と書いてたら、なんだか気持ちが落ち着いてきたような気がする。
私って単純?(笑))
[PR]
by okumakoda | 2005-11-07 16:48 | 不育症