不育症のおかげで色々気がつくこともある。悲しいことばかりじゃない、毎日を楽しく過ごしたい♪オクの雑記。*注子宝に恵まれるこの木村さん画像は「赤ちゃんを作ろう!」さんから頂きました。


by okumakoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前回生理から30日目。

ドキドキしっぱなしのオクです。
落ち着こうと思ってもなかなか落ち着けません!
おお~、リラックス!リラックスよ、自分!

前回生理から今日で30日目です。
でも、中国に行ったときもただ排卵日が遅れただけで
38日目に生理がきたし、
まだまだ油断(?)なりません。
それに今月からマカを飲み始めてるしな…。
マカって飲みはじめに基礎体温や何かがずれたりすることもあるそう。
(乱れていたホルモン分泌を正常に戻す過程で
そういうようなことがおこったりするらしいです)

だから過剰な期待は持たず。
ただ、ほんのり「もしかしたら」という希望を持ちつつ。
毎日早寝早起きの健康的生活を心がけつつ、
あと4日たつのを待って、
それでも生理がこなかったら
妊娠検査薬を使ってみようと思ってます。

それから不妊治療の方のHPを見ていて
気がついたのですが。

旦那の実家の傍にある、有名な神社が
子宝祈願をやってた&
今働いている会社の傍の有名な神社も
子宝祈願をやってた。

ということを知り、驚愕。

よーし、旦那の実家に帰ったら
絶対旦那を連れて行ってくるぞ~!!
[PR]
by okumakoda | 2005-11-04 11:40 | 不育症