不育症のおかげで色々気がつくこともある。悲しいことばかりじゃない、毎日を楽しく過ごしたい♪オクの雑記。*注子宝に恵まれるこの木村さん画像は「赤ちゃんを作ろう!」さんから頂きました。


by okumakoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日は会社を休みました。

鼻の調子が2日間ずっとよくなく、
首のリンパが熱をもってはれている感じなので
今日は念のため会社を休みました。
おかげで前回の生理から28日目なんですけど、
体温がさがらないのが風邪のせいなのか
妊娠のせいなのかわからないのです。
がぼーん。
とりあえず今のところ生理はきていない模様。
しかし今回はとくに何故かものすごーく緊張してます。
いまだかってないくらい、トイレ行く度にびくびくしている私…。
熱のせいで知覚過敏(←使い方おかしい?)になっているのか!?

とりあえず旦那の晩ご飯作って
また寝ます…。
[PR]
by okumakoda | 2005-11-02 19:42 | 日常のこと