不育症のおかげで色々気がつくこともある。悲しいことばかりじゃない、毎日を楽しく過ごしたい♪オクの雑記。*注子宝に恵まれるこの木村さん画像は「赤ちゃんを作ろう!」さんから頂きました。


by okumakoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

鼻と耳はつながっている

私、鼻があまり丈夫ではなく
比較的すぐに鼻の調子が
おかしくなってしまいがちなのですが。

年齢を重ねるごとに鼻の不調が
耳の不調につながってしまうようになりました…。

今も昨日からずっと鼻がぐしゅぐしゅするのに
悩まされているのですが、
右耳がまるでプールにはいって水がはいってしまったときのように
ちょっぴり聞こえにくくなっていて
嫌な感じです。
一晩寝ればたいていよくなるのですが、
肝心の鼻炎がまだ続いているので
朝は一時的に回復していた耳の調子も
今またちょっぴり不調です。

でも去年妊娠したときも
鼻の調子が悪くなって
妊娠してるとはそのとき気がついてなかったから
鼻に直接打つ鼻炎薬を使ったんだよねー…。

と、いうことはまさか今回鼻の調子が悪いのも……!?

と、自分の気分を少しでももりあげるために、
前向きに事を想像してみている、オクでした(笑)
[PR]
by okumakoda | 2005-11-01 16:43 | 日常のこと