不育症のおかげで色々気がつくこともある。悲しいことばかりじゃない、毎日を楽しく過ごしたい♪オクの雑記。*注子宝に恵まれるこの木村さん画像は「赤ちゃんを作ろう!」さんから頂きました。


by okumakoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近「ギャバ」が流行ってますが。

ギャバ(GABA=ガンマアミノ酸)とは、
ストレスに痛めつけられた脳や神経を癒す
「能力アップ」に必要な栄養成分らしいです。

勤め先のカイロプラティックにも
取引先の社長さんが玄米からつったギャバなるものの
サンプル品を置いていきました。

飲んでみたら、なんと体がすごくあったかくなったんですよ。
冷え性にもいいんですって。

だから今日から毎日飲んでみることにしました!
冷え性が改善されてきたらこのブログでも
そのギャバを紹介したいと思ってます。

ちなみにマカは飲んでもうじき1ヵ月になります。
何か変化がありましたか?といわれると。
低温期に体温があがらなくなった、ということかな?
高温期の体温はですね、まだがくがくしてます。
もしかしたらもう少し飲み続ければ、
高温期の体温も安定するかな~と期待してるところです。

プロアントシアニジンも毎日飲んでいて、
まだ2週間ぐらいかな?ですけど
今のところ目に見えた変化はなしです。

ていうか、ほんとサプリ飲みすぎで
何が効いてて何が効いてないかわからないよ!(笑)

また何か良いサプリがでてきたら
紹介したいと思ってます。
ではでは。
[PR]
by okumakoda | 2005-10-28 14:12 | 不育症