不育症のおかげで色々気がつくこともある。悲しいことばかりじゃない、毎日を楽しく過ごしたい♪オクの雑記。*注子宝に恵まれるこの木村さん画像は「赤ちゃんを作ろう!」さんから頂きました。


by okumakoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ディズニーランドに行こう!

11月の半ばに所属している健康保険組合から補助がでるっていうんで
行列嫌いの旦那が「行ってもいいよ」と珍しくOKを!
というわけで、ディズニーランドに行くことになりました~っ。
おお~!結婚してから一度も行っていないディズニーランド!!
うれしー(^0^)
(年明けにディズニーシーには無理やりつれてってもらったけど)
しかも11月半ばっていったら、クリスマス仕様になってるに違いない♪
恋人時代にも(旦那が行列嫌いだから(--;)1回しか行ったことのない
クリスマス仕様のディズニーランド…!
いまからとっても楽しみなオクでした。
あー、早く11月半ばにならないかなあ。
[PR]
by okumakoda | 2005-10-25 17:24 | 日常のこと