不育症のおかげで色々気がつくこともある。悲しいことばかりじゃない、毎日を楽しく過ごしたい♪オクの雑記。*注子宝に恵まれるこの木村さん画像は「赤ちゃんを作ろう!」さんから頂きました。


by okumakoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

そろそろ排卵日。

今までの基礎体温からみて、
私の排卵日は前回の生理から数えて15日目あたり。
今日は13日目なのでそろそろ狙い目期間開始です。
でも旦那がちょうど忙しくなる時期なんですよね~。
旦那は雑誌の編集をやっていて、
月の半ばから下旬にかけては締め切り前なので
会社に泊まりこんで帰ってこない日とかもあるんですよ。
毎月忙しい時期に排卵日がくるので
もう少し日にちがずれてくれるといいんですけど。

でも昨日もなんとか帰ってきてくれて
旦那から「がんばろう!」という意気込みが
今までと違って今回は感じられるので
今月はとくに私もがんばろう!と思ってます。

マカは天然のバイアグラの効果があるらしいので、
こっそり今晩の夕飯にませちゃおうかしら?(笑)
[PR]
by okumakoda | 2005-10-18 15:48 | 不育症