不育症のおかげで色々気がつくこともある。悲しいことばかりじゃない、毎日を楽しく過ごしたい♪オクの雑記。*注子宝に恵まれるこの木村さん画像は「赤ちゃんを作ろう!」さんから頂きました。


by okumakoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

マカ買いました!

ちょっとネット落ちしていて、久々の書き込みです。

ええと、ネット落ちする直前にネットでマカをついに購入しまして。
3日前から飲み始めました。

「漢方、葉酸、鉄、ウコン、キトサン、時々アミノ酸。
それに今度はマカ?
お前飲みすぎだろ、それ。」

と旦那は呆れ顔です。
でもウコンは最近、旦那に譲ったし
アミノ酸は飲むのやめたからマカいれて5種類しか飲んでないもん!

それからお灸。
この間購入したお灸がなくなったので
今度はもう一段階強いお灸を買ってみました。
そしたら…超熱で
我慢したら水ぶくれになっちゃいました~(笑)
うへえ。もう一段階強めといっても、
下から二番目のお灸なんですよ?
それがこんなに熱いのなら、最強のお灸ってどれだけあついのかしら…。
ていうか、どんなひとが使ってるんだろう…。

というわけで本日、あらたにまた弱めのお灸を購入。
水ぶくれがなおったらお灸も再開したいと思ってます。
[PR]
by okumakoda | 2005-10-11 18:39 | 不育症