不育症のおかげで色々気がつくこともある。悲しいことばかりじゃない、毎日を楽しく過ごしたい♪オクの雑記。*注子宝に恵まれるこの木村さん画像は「赤ちゃんを作ろう!」さんから頂きました。


by okumakoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

只今高温期で、前回生理から25日目。

今、高温期です。
生理一週間前ぐらいから、私は
「ああ、生理がくるかもなー」という以下の兆候が現れます。
①ささいなことに苛々するようになる。
②快便度が加速する。
今回も確かにこの兆候はあらわれているのですが、
つい2,3ヶ月まえまで高温期なのに低温になったりしていたのですが
今回はなんとかぎりぎりずーっと高温ですし。
なんといっても貧血気味。
いや、貧血は前からなんですけど
ここ数日今までになく貧血ぎみなんですよ。
これってもしかして…
前回妊娠したときは子宮で血を消費しているせいか
パニック障害の症状ががくっと重くなったのですが
今回はパニック障害の症状がでるかわりに
かなり貧血が色濃くでてきている、と考えられないでしょうか!

つまり……妊娠の兆候!?
それともただの……貧血(笑)がくう。
生理前だって貧血になる人たくさんいるしなあ。

私は生理周期だけは(涙)28日周期と結構一定なので
真相はおそらく3,4日後にはあきらかに!

ああ、緊張する…。
でもあまり気にしすぎないようにしなっくちゃ。
貧血以外はいつもの生理前とまったく同じ感じだし(涙)
[PR]
by okumakoda | 2005-10-03 11:11 | 不育症