人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不育症のおかげで色々気がつくこともある。悲しいことばかりじゃない、毎日を楽しく過ごしたい♪オクの雑記。*注子宝に恵まれるこの木村さん画像は「赤ちゃんを作ろう!」さんから頂きました。


by okumakoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイトルをより前向きに(笑)

今日は東海大の診療日でした。
先週「体温が安定してない!生理の量も少ない!」と
不安を主張したオクに、先生が
「じゃあ高温期の時にもう一度きて、内膜の厚さはかる?」と
言ってくださったので行ってきたのです。
もともと予約がもうすでにはいっていていっぱいだったのに、
「ええい、いれちゃえ!」と先生が無理矢理最後にいれてくれました(笑)
ありがとう、先生!
結果は「これだけあれば大丈夫だよ。全然平気!問題なし!」
太鼓判をおしてもらって、3ヶ月先の予約をいれて帰ってきました。
オク「でも絶対絶対、3ヶ月たたないうちに妊娠して
ここにきますから!!」(←毎回言ってる)
先生「はいはい、待ってますから。」(←微苦笑)

ちなみに今日からよりアグレッシブにいくぞ!というわけで、
このブログのタイトルも前向きに変更しました。

See.I'm sure we can do this、というのは
ほらね、私達だってきっとできるよ、という意味です。

まずは自分達に言い聞かせることから始めよう!
私も貴方もみんなみんな、きっとできるよ!

よーし、頑張るぞおっ!
by okumakoda | 2005-09-29 18:38 | 不育症