不育症のおかげで色々気がつくこともある。悲しいことばかりじゃない、毎日を楽しく過ごしたい♪オクの雑記。*注子宝に恵まれるこの木村さん画像は「赤ちゃんを作ろう!」さんから頂きました。


by okumakoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お灸をはじめました。

お灸…結婚前に受けていた鍼灸の先生にも
「家でお灸やってみなよ。婦人系にはいいんだよ」と言われ、
せんねん灸のソフトを買ってはみたものの、
自分でやるのは不安で挑戦できなかったお灸。

ついに開始!
自宅の風呂場で両足とおなかにぺたぺたはって
「うわ、あちっ!」と言いながら一日2回、
(働いてる日は1回)やることにしました。

そしてサプリメント。
会社の経理の女性がぽろっとこぼした

「佐渡のトキがね、
繁殖力が弱くなってたのが、
キトサンを飲ませたらよくなったんだって!」

という言葉にギン!と反応をみせた私(笑)

というわけで私が毎日飲むサプリは
葉酸、鉄分、キトサンの3種類に増えました(笑)

頑張るぞー!エイエイ、オー!
[PR]
by okumakoda | 2005-09-18 17:37 | 不育症