不育症のおかげで色々気がつくこともある。悲しいことばかりじゃない、毎日を楽しく過ごしたい♪オクの雑記。*注子宝に恵まれるこの木村さん画像は「赤ちゃんを作ろう!」さんから頂きました。


by okumakoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クリティカルヒット。

今日は鍼灸の日だったんですが、
先生に「7月ぐらいから、高温期に体温が若干低い日が数日、
逆に低温期に体温が高い日が数日でてくるようになった」こと、
生理の量が少なくてだいたい2日半で終わってしまうことを
話したところ、
鍼灸はお休みして病院で検査を再度受けることをすすめられました。

今まで「前へ前へ!」と進んでいたのが
ここにきて「はい、さがってー」となった気がして
勝手に大ショックを受け、電車の中でしくしく泣きながら帰宅した私…(笑)。
弱ってます。
確実に今精神的に弱ってるので、
鍼灸の先生がせっかく親切にアドバイスしてくれたのに
(そしてそれを理解しているのに)
ショックを受けてしまったのでしょう。

とりあえず、今週木曜日に東海大に行くことになっているので、
先生に相談してみて
あまり安堵するような回答が得られなかった場合は
そのときまた考えてみようと思います。
来週は漢方の日もあるから、大先生にも相談してみようっと。

それから、基礎体温の正確な変動を把握するために
これからできるだけ毎日、このブログに何時間寝たかと
睡眠開始時間を記録していきたいと思います。

ちなみに本日は
午前1時半就寝、午前9時半起床。
睡眠時間は8時間。
低温期6日目、でした。
[PR]
by okumakoda | 2005-09-13 20:40 | 不育症