不育症のおかげで色々気がつくこともある。悲しいことばかりじゃない、毎日を楽しく過ごしたい♪オクの雑記。*注子宝に恵まれるこの木村さん画像は「赤ちゃんを作ろう!」さんから頂きました。


by okumakoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

針治療に行ってきました(2日目)

また針治療に行ってきました!
3ヶ月間は毎週一回の割合で通うことになり、
今日は2回目。

今まで膝治療のためや身体のゆがみなおしのために
針やお灸をうけたことはあるのですが、
婦人系の悩みで受けたことはなかったので、
お腹に針を受けるのはここの治療院が初めてです。
とても気持ちがよくて、
もっと早くうけてれば良かったな~と思ったり。

あとは経絡リンパマッサージにも興味があって、
銀座のナチュラルタイムというお店に行ってみたいのですが
(でもここはとくに不育症の治療で有名なお店はありません。
痩身で有名で、テレビでもよく取り扱われてます。
このお店が雑誌で前に『子宮力・妊娠力をアップする経絡マッサージ』
という特集を監修していたので、ちょっと興味ありまして。)
とってもお高いので、このナチュラルタイムがカルチャーセンターで行っている
リンパマッサージの講習会に参加しようともくろんでます。

うふふ。こうやって少しづつ、赤ちゃんに向かって前向きに前進しているんだわ、
と思うだけでドキドキしてきます。
待っててね、私の赤ちゃん!
貴方を産める日まで、頑張るからね!!
[PR]
by okumakoda | 2005-08-23 16:09 | 不育症