不育症のおかげで色々気がつくこともある。悲しいことばかりじゃない、毎日を楽しく過ごしたい♪オクの雑記。*注子宝に恵まれるこの木村さん画像は「赤ちゃんを作ろう!」さんから頂きました。


by okumakoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

来週はお祭りなんです。

来週、今住んでいる場所で3年に一度の本祭りが決行されます。
参加希望の私達夫婦は今年から町会の青年部に入りまして、
明日は朝8時から神輿を祭りまで出して飾っておく場所を作り、
15時からは町会会館で打ち合わせです。
この間の盆踊りの後の打ち上げ&本祭りの打ち合わせのときも、
15時から始まって終わったのが18時だったから、
明日はまるまる一日祭りでつぶれそうです。
しかも祭りが一週間後にせまってきてるってんで、
きっと江戸っ子な熱い男達は明日はきっと気合はいりまくりなんだろーなー…。

はたしてついていけるのか、私…。
いや、ついていきますとも!!

でもなんだか3年前の本祭りの写真とか見ていたら、
人だらけでもみくちゃにされそうで、
ちょっぴりパニック障害の発作が起こらないか心配になってたりして…。

はたして大丈夫なのか、私…。
いや、大丈夫ですとも!!

明日も一日、頑張るぞー!エイエイ、オー!
[PR]
by okumakoda | 2005-08-06 21:34 | 日常のこと