不育症のおかげで色々気がつくこともある。悲しいことばかりじゃない、毎日を楽しく過ごしたい♪オクの雑記。*注子宝に恵まれるこの木村さん画像は「赤ちゃんを作ろう!」さんから頂きました。


by okumakoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

体がかたい。

私は小さい頃から驚くほど体がかたくてですね。
どれくらいかといいますと、
志村けんさんの「柔軟体操時にぜんぜん体がまがらない」ギャグ、
というのがあるのですが、あれが全く笑えないぐらいかたいんです。

おばかなことに最近人様の日記を拝読していて
Σ!はっと気がついたんですが、
それだけ体(とくに股関節)がかたければ、
子宮だってかたくて当たり前なのかも…(滝汗)
血のめぐりだって悪くて当たり前なのかも…(滝涙)

というわけで、昨晩から「痛い痛い」と叫びながら
お風呂上りに柔軟体操をし始めました。
一ヶ月も地道に続けていれば、ちょっとはやわらかくなるはず!

よーし、頑張るぞ~!
[PR]
by okumakoda | 2005-08-03 17:19 | 不育症