不育症のおかげで色々気がつくこともある。悲しいことばかりじゃない、毎日を楽しく過ごしたい♪オクの雑記。*注子宝に恵まれるこの木村さん画像は「赤ちゃんを作ろう!」さんから頂きました。


by okumakoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日、明後日、長野に旅行に行ってきます。

旦那が急に「旅行に行きたい!」と言い出したので、
急遽宿を取り、車をレンタルし、長野に一泊旅行に行くことになりました。
(うちの旦那は主張専門。手配はオク専門)
「本当は沖縄に行きたい!」といわれたんですけど
時間とお金を考慮し、却下。

ちなみに宿は「トクー!」という、
『直前予約で安く泊まれる宿を紹介するHP』と
「一休.com」という、同じように『一ヶ月前から予約を受け付ける、
しかしこちらは値引きありとはいえ、高級旅館&ホテルが名を連ねるHP』
から探しました。
で、今回は予算が少ないので「一休.com」はあきらめ、
「トクー!」から一泊2食付、温泉有、部屋だしのお宿を予約。

で、予約した後に気がついたのですが、
温泉の効能に「不妊症」ってのがはいってたんです!

おお…!私は不妊症ではなく不育症ですが、
流産してから生理の量なども減ってたりするので
この温泉が身体に効いてくれるといいな、と今からちょっと楽しみになってきました。

よおし、いつも以上にたくさんお風呂につかってくるぞっ。
それで来月、妊娠!そして出産だあー!!(←気が早い)
頑張るぞ、エイエイ、オー!
[PR]
by okumakoda | 2005-07-29 14:07 | 不育症