不育症のおかげで色々気がつくこともある。悲しいことばかりじゃない、毎日を楽しく過ごしたい♪オクの雑記。*注子宝に恵まれるこの木村さん画像は「赤ちゃんを作ろう!」さんから頂きました。


by okumakoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

前に勤めていた会社の友達と飲みに行きました。

今日は前に務めていた会社の友達と3人で飲みに行きました。
二人とも、美人さんなんですよ!
とってもとっても美人さんなんです。
そして私とは接点があまりないのですが、
(二人はSE、私はもと総務部)
何故か私に親しみを感じてくれているらしく、
在職中からちょくちょくメール交換しては、
たまに集まって3人で飲んでました。
ちなみに悲しいことに、二人と一緒にいると私ってば
スイカにつける塩のようです(笑)
(つまり美人の引き立て役)
でもでも、そんなこともうっかり忘れて楽しんでしまうほど、
二人とも気さくで素敵な人たちです。
どうしてこの二人が私に声をかけてくれるのか、
昔も今もものすごく不思議なのです。

ちなみに3人で行ったお店は三晃家という人形町にある、こじんまりとしたお店です。
2階建てで、階段が急なので飲んだ後あの階段を下りていくのは少し厳しいのですが、お料理も美味しいし(すっぽんも食べられます)気さくな接客に、素敵な女将さんもいらしてなかなか良いお店でした。
[PR]
by okumakoda | 2005-07-23 01:03 | 日常のこと