不育症のおかげで色々気がつくこともある。悲しいことばかりじゃない、毎日を楽しく過ごしたい♪オクの雑記。*注子宝に恵まれるこの木村さん画像は「赤ちゃんを作ろう!」さんから頂きました。


by okumakoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夏祭り。

土日に今住んでいるところで盆踊り大会がありまして。
青年部に入ったばかりの私と旦那は
スタッフとして参加してまいりました。
いや、すごい盛り上がりで、
私はこんなに「盆踊り大会」に子供が集まっているの&
屋台だけでなく、きちんと皆盆踊りを踊っているのを
初めて見ました。
勿論、私も踊りましたよ!もう20年ぶりぐらいに踊りましたよ!
とっても楽しかったです。
青年部の皆さんは、気のきかない私にも優しくしてくださる、
お祭り好きのとっても明るい気さくな方ばかりで
そういう皆さんに出会えたことにも
大変感謝!な2日間でした。

次の行事はいよいよ、神輿かつぎ!
来月中ごろです。
今から体力つけなきゃ!
頑張るぞー!
[PR]
by okumakoda | 2005-07-18 00:51 | 日常のこと