不育症のおかげで色々気がつくこともある。悲しいことばかりじゃない、毎日を楽しく過ごしたい♪オクの雑記。*注子宝に恵まれるこの木村さん画像は「赤ちゃんを作ろう!」さんから頂きました。


by okumakoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

怖くない、怖くない!大丈夫、大丈夫!

とうとう、生理予定日なのに生理がきませんでした。
人生、やはり思い通りにはいかないものです!
そんなこと、ここ3年でよーく思い知ったのに
まだまだうっかりしてました!

今月は体温が低温期なのにあがったり、
高温期なのに下がったりと、
ばらばらだったので

もしかしたら生理が遅れているだけかもしれません。

もしくは妊娠しているのかもしれません。

わかりませんが、とにかく。

中国に出張で行ってきます!!

母親も「大丈夫よ~」って言ってたし、
ネットで調べた限りでは問題もあまりなさそうだし。
(なにより、妊娠してないかもしれないし(涙))
それに旦那と一緒に夜型生活しているよりも、
会社の先生たちといっしょに毎朝6時におきて
夜は9時に寝る、という生活をしたほうが
赤ちゃんにはいいかもしれないし。
ていうか、絶対そのほうがいいよ!
(と自分に言い聞かせる)

では、10日までお別れです。

いってきます!!
[PR]
by okumakoda | 2005-07-03 23:03 | 不育症