人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不育症のおかげで色々気がつくこともある。悲しいことばかりじゃない、毎日を楽しく過ごしたい♪オクの雑記。*注子宝に恵まれるこの木村さん画像は「赤ちゃんを作ろう!」さんから頂きました。


by okumakoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

胃が痛い~(涙)

昨晩、突然胃がものすごく痛くなり、
朝になっても治らず。
やっと落ち着いてきたと思ったら
さっきまで熱ががーっとあがって38度になってしまいました。
昨日、旦那が飲み会で晩ご飯を作らなくて良かったため、
冷凍コロッケなど賞味期限がきれそうなものを食べて
夕飯をすませたのですが、それが悪かったのかなあ(涙)

しかし、実は今月は中国に行くため
妊娠へのトライはお休み、と思っていたら
計算上排卵日の翌々日に旦那が無理矢理忙しいのに
会社から帰ってきて(編集の仕事をやっているので、
ちょうどこのコロは締め切り間近でほぼ泊り込みだったんですよ~)
「トライしよう!」というので一回だけトライしたんですよ~。

たぶん、排卵日過ぎてるし
一回しかしてないし、
受精は今月はしていないと思うんですよね。
でも念のため、生理がくるまでは薬が飲めないので
(ちなみに生理予定日は明日です)
胃薬もなにも飲めず、ひたすら「熱をさげて胃の調子を整える」働きのある
お茶をがぶがぶ飲んでうつらうつらと寝てました。

ようやっとさっき計ったら36.7度にさがっていたのでホッ。
でも、もし万が一受精していたら、38度なんて熱だしちゃって、
大丈夫なのかなあ…。
うーん、心配です…。
by okumakoda | 2005-07-02 18:21 | 不育症